雨でも月曜でも練習

ドル円すごいですね。円安というよりドルが強いだけにしか思えませんので、ユーロと豪ドルも簡単そうです。株トレードが難しいので小休止にドル円をロング、ユーロドルをショート、追加しますかね。豪ドルは両建てが理想か。

 

超小雨の中、グランドで練習でした。学校が休みの子がいて、早い時間から練習に来てくれと要望を受けてました。恥ずかしそうにボソボソと言うのですが、私にとって子供の口から聞くのは嬉しい限りです。失敗したのは、何時頃かを聞いてなかったこと、とりあえず14時には家を出ました。

 

最近、休まず練習に来る子、早めに来る子、遅れてくる子、しっかり観察してます。練習は裏切りません。努力とは違います。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー