もう9月、今月も半分経過。

台風ですか。三連休の予定を変更しなくてはならないほどの。練習中は何も感じませんでしたけど、帰りの車では雨の気配を。まぁそれは台風の影響ではなかったかもしれません。やはりポータブルバッテリーが1台使い物にならなくなってます。5万円が3シーズンで消耗品ですか。ということは、3台持ちの場合、毎年1台買っては1台廃棄ということになりますね。

3年保証で買いたいものですわ。

 

Windowsタブレットが欲しいなぁと、Androidタブレットも欲しいなぁと、、、サブのスマホ2台とも買い替えたいなぁと、最近物欲が酷いです。照明器具は沢山あるのにポータブル電源が足らない。そちらが先になりそうですね。

 

毎日がまだまだま暑いです。寝てる時もエアコン、トレード中もクーラーガンガン、練習に行く車も帰りもエアコンかけてます。

練習中だけ自然の風にあたってるんですかね。痛風には関係ないのでしょうか?嫌な感じで足が痛いのですが( ´∀`)

運動不足は否めないのですけど、運動したいわけじゃないので。指導者が運動する価値は薄いと思ってますので。

 

三連休は最終日だけヤバそうです。