従事

ドル円が楽しそうなことになってます。影響が反映されるのを待ちましょうか。

涼しくなってきましたけど、トレードルームはエアコン効かせて肌寒いくらいな環境です。食事は当たり前のように温かいものを好んで食べてます。冷たい飲み物も用意できますし、平日は最高です。いつものペースに戻ってきました。

 

体全体が筋肉痛です。ボールを蹴るのは慣れてますが、投げるのは非日常的な動作なので筋肉痛になります。日頃マウス握ってテンキー叩いて座りっぱなしだからなぁ。

 

台風の噂で雨が心配に。サッカー以外は雨が降っても全然構いません。運転も、ゆっくり走ればいいことですし、ドライブスルーで飲食も困りません。キャンピング仕様の車が欲しいwww

 

主催大会の準備に全集中が1時間くらいしか継続できません。しんどいです。肩コリ、視力の低下、どうしようもないですかね。

明日の試合が中止なら一気に仕上げてしまうのですが、天候は大丈夫みたいです。噂の台風は噂のままで終わってくれたらと思います。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中