三連休を前に

台風かぁ。。。2泊3日の遠征を一日短縮としました。用意周到に観光と荷物車と、対戦相手へのお土産と、仲間と会える楽しみを胸に今日まで生きてきたのに(´∀`=)大袈裟か😜

 

withコロナで私は2年間過ごしてきたのですが、やっと選手たちも同じライフスタイルに近寄ってきてくれた感じがします。私の方から鈍化空間に歩み寄ることをしなかったのは、個人の性格ではなくて選手たちへの正義感です。

まぁ覗いて避難して悪口を言ったりする輩が湧いて出てきましたけど、仲間が増えたのも事実で、笑える時間が倍増しました。

 

トレードの方は、選手たちへの時間と愛情によって8月を不意にし、9月は反動かリバウンドかブランクかの理由と思われる無謀なデイトレと主催大会の組み合わせ修正30時間や徹夜続きの集中力不足で、勝ち400万の負け400万でプラマイ0円😂

やってらんないなー。゚(゚´Д`゚)゚。

預かりの方もストップしてて、年末に向けて仕掛けて欲しいとの要望がありました。なので10月からモードを上げて前期のように諭吉さんに働いてもらいます🤗