雨が降らないですね

片付きました。これでスッキリですわ。もちろん部屋とかじゃなくて、毛利杯の後始末です。

今回は手伝ってくれた人達の手際がよくて、過去にないくらいスムーズに事が運びました。

仕事が出来る人はペラペラ喋らないですね。サッカーも同じような事が感じられます。運動神経だけじゃないのですよ。コミュニケーションを取りながらも、黙々と努力をします。そして本人が魅せつけるのですよ。いい選手は、ダメな人間の言動とは違うことで証明してます。

 

毛利杯が完全に処理できれば、集中度が上がります。何に、何処に、矛先を向けますかね?

お世話になった人達へのお返しが最優先でしょう。。。準備から片付けまで天候が良すぎて、日焼けが半端ないです。9月って雨が多いと思ってましたけど、自分のいる場所が晴れてるので気にしなくていいんです(^O^)

 

9月からのトレードは順調に出来てません。組み合わせに10時間かかり、修正の度に追加で10時間を何回か、プリントアウトからコピーの手間はストレス極まりなかったと言えます。キャンセルされると損失を生みますからね。

2週間のトレーディングルームは閉めてたわけではないので、いつも通りの6画面は映ってました。残りの2枚モニターが毛利杯用になってたわけですが、ネット回線とエアコンはフル回転でして、8月とは極端に半エコのスタイルとなっています。

9月14日を終えて、55ギガのトレード使用量です。車内通信の方は21キガ、スマホは5ギガの使用量です。このペースだといいのですが、通常に戻れば間違いなく加速するでしょう。デザリングとか面倒なんですけど(ノ_<)

 

昨日縫ったとこの消毒に行ってきました。痛み止めを飲まなかったの?とビックリされてましたが、我慢できる程度の痛みなら飲まないでしょ。痛み止めの薬が溜まりまくってます。

とりあえず、アルコール禁止が昨日から続いてます。抜糸するまで、我慢できるのでしょうか(^。^)