15時にデスクを片付けて

今日も通常練習にグランドへは1時間前に入る。除草作業を30分、まだまだ暑さが残ってます。練習では照明問題の課題に直面する時期でして、投光器やら電源やらの重たい荷物を毎回手積み手降ろししてます。バッテリー充電のため、車と部屋の往復に虚しさが加わります。盲目の人には表面すら見えないでしょう。精神的に辛い作業ですよ。

こんな日常の9月も終わりですね。トレードが残り3ヶ月となりました。一応、月単位では勝ち続けてますので、ロマン溢れる仕事として成り立ってると思います。

トレード仲間が数名いて、今年は負けた人が一人もいないので、正直プレッシャーを感じてます。

証券マンへの用事も激減ですね。

 

明日も8時からパソコン2台とモニター7つの電源を入れて、据え置きスマホタブレットから自動音声をON、寄り付きの気配を観ながら片手にコーヒー、午前中には1リットルくらいのコーヒーを飲み干してます。