秋ですか

夏の終わりは足が早く、夕暮れのひと時を楽しむ情緒など心に余裕がなければ素通りとなります。

練習に灯りが必要になってきました。ポータブルバッテリーを毎回充電する季節ということですね。投光器用のライトは沢山持ってるのですが、電球だけでは役に立ちません。スタンドと電力が命です。

 

やっと大会の見通しが立ってきました。大変な下準備が終わったので、メインの準備に入ります。こちらは私一人じゃないのでマンパワーには期待できます。

そして週末を乗り越えたら安眠が期待できます。

トランクに石灰を24個ほど積み込みました。480kgは子供16人分でしょうか。荷物はコミュニケーション取れないから楽しくないですよ。

 

睡眠障害になるような仕事が続いてて、コンビニ飯の日が続いてますので、痩せる思いですわ。ということで、痛風なんか恐れずに好きなものだけ食べますね。

秋ですから(╹◡╹)