塾を休んで会食会

月曜日の焼肉屋はグッドですね。お客さんが少なくてワイワイガヤガヤがない!人を連れて行くのには慣れた店が、メニューを見なくていいので助かります。量より質を求めるので、信頼してる店ばかりに偏ります。偏食ですけど何か?ワラ😄

11時半から歯医者でした。終わったのは12時45分、途中やっぱ寝てしまいます。喉に詰まりそうで危ないですね。睡眠をよく取ってから行くようにしたいものです( ´∀`)

 

ポータブルバッテリーとの格闘が続いてます。こちらは質より量が価値です。定格1000ワットのやつが欲しい。小さいやつは途中でシャットダウンする時があり、LEDではない投光器は一度消えたら復活まで長い時間がかかります。

LEDは距離がなぁ。。。