ストレスフリーが続くといいなぁ

昼は楽しい時間を過ごして、最高のレバーと、いつものビビンバ等で夜は過ごしてます。

テレビの放送はBS で演歌、これはちょっと雰囲気ではありません。客層がそれなりなので仕方ないかと。敵は痛風のみ笑

全て終わった後に敵が現れるんですね。

 

昼の仲間たちに心を救われてます。裏表なく真摯な付き合いができる大人って少ないみたいなので大事にしたい仲間に会うとホッとします。

 

小学生以下の育成しか能力を発揮する気がありません。関与するのは責任感や人情任侠の部分が大きな理由であるためです。中学の新チームが、学校の教員主導のもと、来年度から、、、こちらは期待してみるのもいいかなという気がしますが、どうでしょうかね。

 

バス内に幸せを感じます。体育館も絶好調です。グランドにも期待したいものです😜