曇り

痛風なんかにイモ引けるかと聞かされてました。我が身も連日腫れっ放しが、掛け布団が当たっても痛くて我慢の日々が続いてます。

緊張が必要な試合も終わりましたので、ストレスは減ったはずで、痛風を抑えるよう気をつける暇が出来たのではなかろうかと思います。とはいえ食事にことは、、、( ´∀`)

練習を休むわけではないので難しく考えなくても大丈夫ですかね。

 

練習への足取りはメンタルコントロール出来てていいのですが帰りは難しいです。チームを辞めていくという話の帰り道は、気分が良いなんて滅多になく、相談もしてこなかった時は非常に虚しいですよね。

いい選手の構築が遮られる環境を作る原因は、大人の焦りや時間軸の見積り間違いから起こりうるものだと知ってても、なかなか伝えることがが出来ません。

 

試合に勝っても日経が騰がり続けてても、昨日の優勝に親の笑顔を見ても、一つネガティブなことを持って来られると、心は曇ります。子供の気持ちを透視すると、眼も曇ります。

 

人に見えないものが見えたとしても、伝えて信じてくれるわけもなく、後から納得されても私の立ち位置が変わるわけもなく、バカを見るのはいつも私という構図にそろそろ飽きないかなぁ。と自分の夢を抱いてます。