つまんねー

土曜日に何もないなんて、つまんねー世界です。サッカーライフではない人達は常にオフ日ってのが必要みたいですけど。

休みになってしまったら、別枠で何かして下さい!って怒られたこともあります。数年間、夏休みは42泊、春休みは13泊、冬休みは13泊、毎週末に二泊三日で選手を預かってましたからね。オフ日なんてありません。

しかし田舎のペースに慣れてくるのは、モチベーション低下の要因と捉えるべきだと、そのモチベーションは上げるためにというより下げないようにするのが大事だと思ってます。

モチベーションが低くて、、、と言ってる時点で遅れをとってますよね。下がらないようにする努力を怠ってた証拠を自らが突き出してるんですよ。

 

照明器具のメンテナンスしながら、野良猫に餌を与えながら、音楽を聴きながら、工房に引き篭もってました。

とはいえスナックに顔を出したり、夜は焼肉屋に行ってしまったり、自由気ままに過ごしてるような行動に、結果的にはなってます。

明日は久しぶりのバス発動です。