彼岸底も自分には関係ないみたい

今日はスシローでした。月曜日でも客が多いのにはビックリしました。会計も機会が相手で何も喋らずに完結、飲食店のセルフレジっていいですね。会話しなくて済むならそれに越したことはない。学生を我が子のように連れ回っているので、1人コンビニ飯や毎度の店ではないとこでの晩飯となってます。

 

晩飯の前は練習です。学生を迎えに行ってからの車内は会話に気を遣います。本当の親子だったらどんな会話するのだろう。。。

いつものグランドに入ると気が落ち着きます。サッカーが好きな子が走ってグランドに入って来ます。

 

練習の前はトレードしてます。日当を稼ぐためにやってたのですが、今はチームの運営費に充てる金を作るのが目的になってます。

 

そんなもんですかね。