急な寒さも平凡に

ざくろジュースが届きました。注文してから数ヶ月です。甘くて美味しいんですよ。

コンビニに売ってない物に感動してます😅

 

今日は寒かったですね。焚き火が最高に気持ちを落ち着かさせてくれます。練習なんてやってらんねーとか、、、自分のチームじゃないからか練習に気が向かないですわ。やっぱり教え子に本気な分、よその子への愛情は、自分に余裕がないとどうでもいい相手ということになるのでしょうか。それならそれで構いませんけど。

 

教室は最高に過ごしやすい環境です。大人が入って来ない空間に、飲食自由で電気が十分に使えます。真冬に薄着で過ごせる部屋は最高ですよ😊

 

本棚を整理してみました。とりあえず100冊くらいは燃やして、50冊くらい引き取ってもらうようにしました。毎週の焚き火で処分出来そうです。

 

明日は水曜日、平々凡々に活動する日ですが、高三の教え子を連れてて、晩飯は何処の店に行こうかなとばかり考えてます。