確定

865,370円の燃料費と有料道路に341,850円、この120万円くらいが、去年のクラブチーム移動費でした。

ピーク時に比べると75%、石油の高騰値上げとチーム会員の減少を考慮すると、ほぼ同じくらいの活動に復帰したのではと思う。

 

昨日、やっと確定申告が終わりました。税務署は3分で済んだので、最後は楽勝だったなとの印象です。

 

今日はホワイトデーでしたのでショッピング、ついでに教室のおやつとドリンクを。来週と再来週の火曜日を休みにしてしまいました。生涯通じてサッカー優先に仕事を休んでしまってるので、社会不適合者として認めるしかないですね。

育休とか反吐が出るような言葉が目につきます。ボーナスとか有給といったユニークな世界とは無縁ですが、楽しい世界観で毎日を過ごしてます。

 

日経最悪なのでトレードは放置でした。明日のリバ期待に少し仕込みましたが、厳しい状況は続きそうですかね🙄