静かな街並みに

選挙で賑やかになるのはいいが、交通の妨げになるような選挙カーは応援しない。教室の側でワーワー言う車にはうるせえぞ馬鹿との罵ってやるのがいつもの態度。

定員を半分くらいにしないと面白くないのが地元の選挙、暇な人しか立候補出来ないのも周知の事実、期日前選挙も面倒くさいな。

インポッシブル。。。

 

明日は停電にトレードを邪魔される。午後から休職だ。部屋の片付けでもするかな。チームのユニフォームが山積みになってるので、とりあえず番号確認をして整理し直すか。番号が見えるようにたたみ直すのが手間なんだけど。なかなか気が利く親ばかりとはいかないもの。赤黒、グレー青、白白、水色青、青青、赤赤、6セットが揃うのは何日かかりますかね。

 

新学期が始まってるようで、学生さんたちの徘徊が見当たらなくなりました。道路は走りやすくて平和です。事故も事件も減るでしょう。お出掛け日和になりますね(^。^)