GW3日目

毎日試合です。休日なので、これは平常です。しかし怪我人が出てしまいました。病気は多いのですが怪我は少ないチームです。普通に想定されることも、うちのチームで考えると異常事態です。いい選手に多いプレー中の痛い怪我でした。これは全力でサポートしてあげなければいけません。私は監督の前に指導者であり現代社会教育者ですから。

子の目、親の目、コーチの目、これらの中私が見えるのは子の目です。心が少し読めるんです。子どもの期間が人より数倍長かったからですからね。

 

明日はゴールデンウイーク4日目、大雨の予報です。サッカーの試合は中止となりますが急遽チームイベントが発動され、活動停止は免れました。フットボーラーに幸あれ(^。^)