GW二日目

中休みの日になります。という予定でしたので、U10の試合を組んでたのですが。29人乗りバスには4名しか乗らず、、、8人制のゲームに2名足らず、、、そんな学年です。2年生まで頑張ってもらい3位となりました。子供達は頑張ってます。環境作り人数確保、私たち大人のマンパワーが子供達に負けてますかね。

 

指導者の勉強会を試合の帰りに直行です。自宅に帰る間があれば相当楽なのですが、サポートを頼める人など存在するわけもなく、薬漬けになってでも頑張らないといけない覚悟が必要です。

明日のドライブはしんどそうですね。ですが、参加する子供達の人数が活力になるでしょう。頼りにさせる力が大きいほど、、、男って単純ですからね。

本日の勉強会は久しぶりの本音のみの素で議論でした。まぁいつも本音トークですけど。

 

 

歯の治療費保険が効きながらも77,000円支払ったのが連休前、そして連休二日目の晩、また取れました。カモにされてるのでしょうか。コロナの前から通ってる歯医者ですので、結構な金額払ってる気がします。キャッシュレスじゃないし、時代についていけてないのでしょうかね。