楽しくも意思次第か

3画面でアニメが観れるようになった。これでバス内の盛り上がりが更に上がるだろう。YouTubeNetflixやU-NEXTや、、、観たいものが見つかりそうですね。

私はドライバーなので、スマホのナビに集中です。

 

練習が楽しくなってきました。子供達がどう思ってるかは人それぞれでしょうけど、私が練習は楽しいなんて思うわけないです。そりゃ休みの方が楽しいですよ。成果報酬も固定給もありませんからね。

チームのランニングコストは大きいほど質が上がります。少し改善したいのですが。

 

日経も、まだ上いくとは、ビックリです。このまま年末まで騰がり続けましょうよ( ´∀`)