温泉

歩くのが辛い。そんな日でもサッカーです。痛みは冷やすしかないと思って、コールドスプレーに託しますが安静しないので効き目無し。

せめてレフリーかドライバーでも手伝いがいてくれたらなぁとか、足元に冷たい風が出る普通車だったらなぁとか。痛み止めで誤魔化すしかありませんでした。

休むという考えはないので。足が痛いので休みますとか貧弱な心は持ち合わせてなく、言い訳するほど女々しくないので。

しかしロキソニン痛風には効きませんね。

 

2試合を超真剣に全力で指導してランチにバスで移動、戻ってから2試合、終了後即移動は温泉へ。サッカーの後はとにかくリフレッシュさせてます。切り替えが大事なのもありますが、引きずらないことと、どうせしつこく言ってもダメな人はダメなままなので。

 

アニメを見ながら会場へ、サッカー4試合終わって温泉へ、アニメを見ながらの帰路、子供達の夏休みは最高です。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

トレードはオフ、明日もオフ、ドル円は最悪、うぁああああ!デイトレが出来てない勝ち負けが何もない、痛風で足が痛い!靴下履くだけで痛いし😓

俺一人頑張れば、我慢すればいいのなら、、、いつか誰か救ってくれるさ😅