レノファ ウエスト交流

6年生を連れて下関の乃木浜、富田サッカークラブとリベルダーデの混成チームで参加しました。チームは選手達のために存在してるという考えを行動に移してる証です。過去にも何度か経験してますので失敗には至らないでしょう。

 

帰り道を間違えてしまいました。いつまで経っても方向音痴は健在です。道案内をお願いできたらいいのですが。ドライバーをお願いできたらいいのですが。

 

夏休みでもU12リーグがあります。6年生6人なので5年生を入れて戦うことにしてます。周南ブロックでは負けることがないだろうU12ですが、他地域でのトレマッチでは勝てることはないだろうU12となってます。

しかし夏休み明けに活動の成果が期待できるのではないでしょうか。ここを真剣にやってる選手しか力を付けれないものです。真剣にやった者だけ差をつけることが出来るでしょう。

 

デイトレードから遠ざかってます。日経が三日で2000円を下げたみたいですね。今日は反発のデイトレ簡単日と予想を提言しながら個別を的確に伝えてましたので、予定通りディナーをご馳走になりました。全てにおいて成功報酬はお互い気分が良いです。

私は、ゆうちょ銀行を昨日、日本郵船を今日、予定通り利確してます。インペックスとZホールディングスは予定外の利確、これで8月は触らず過ごすと勝ちで終われます。

ロングで持ってる銘柄は気絶中で、税金対策の損切りを数十万ほど来週辺りにでもどうかな。