スタート

フットサルU11スタートしました。練習を真剣にやってるか、成果の確認と自意識の整理をするためのトレマッチが実績に繋がってることを本当の良い仲間に再認識させられてます。

年数経っての振り返りは相当良いです。役に立たない昔の杵柄とは違う絵が見えますからね。

 

昨日は行きの道を間違いましたが、今日は慎重に慎重を。そして今日の帰り道は中型車の行き止まりに。簡単に思われることでも私にとっては多難、されど孤独に打開としか選択肢がないドライブは運転が得意でも疲れます。非常に疲れます。

指導のみが、疲れず容易で続けてるのは、天職なのでしょう。いつも他人から教えられます。

 

フットサルU11がスタートしたので、決意表明を自分にしなければと思います。

そして6年生は中学に向けての準備をスタートしてます。遅れてる分野を伝え続けてますので、後は本人と家庭次第です。

 

寒くなってきたので、温かいコーヒーが美味しく感じます。そろそろ冬用の服が着れそうです。