秋に突入か

にわか雨が降って少し涼しくなった気がします。また台風の影響がありそうな週末を迎えますね。今日は夕方からの練習だったので残暑も感じませんでした。

 

主催大会の組み合わせを印刷するのに、タイミングが難しいです。去年はドタキャンからの修正で600枚以上も被害を受けました。組み合わせを修正する手間は時間とストレスが半端ないです。

 

明日は夏休み最後の練習です。13時半〜19時といった設定は私の希望とは真反対ですが、今年もやりきりました。夕方だけの練習が楽で、それでも大変ですねと思われるのですから、来年は考え直すことにします。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

需給とタイミングが決定力です。