毛利記念杯リベルダーデ招待

毛利杯の準備に朝から出かけるためトレードはお休みとなりました。日経ラジオとYouTubeTwitterの3つの音を流しながら独り高速をドライビング、まぁ楽しいわけありませんね。サイドシートに話しかけてみても誰もいませんから。

61チームの組み合わせが、今年は簡単に出来ました。キャンセルチームにより修正に時間を取られましたけど。

 

今年は準備に高校生が28名来てくれました。10コートのゴール設置等のマンパワーは超絶助かります。無駄口が少ないのと立ち止まらないのが、人間の質だと再認識させられました。

明日明後日の10コートの全試合のレフリー、有難いですよ。

 

少年サッカーは妬みと裏切りとリスペクトですから、よく観察して判断しないといけないと感じてます。

 

244試合の大会、祭りですね😊