感謝だよ

宿泊等で子供達がお世話になった、本気の付き合いをしてくれる指導者の一部の人達との食事会でした。飲んで食ってもらっても想定内、貧乏人である私の予算内で楽しめました。安くはないであろう店で、オモテナシをしたつもりです。

私の大会なので。

無理してでも都合をつけてくれるひとたちなので。

礼儀正しい仲間たちなので。そりゃ年に一回くらいしか、私のキャパ的に出来ませんので。

とはいえ皆さんがサポートしてくれます。

別の機会に個別で付き合ってくれる仲間もいて、毛利記念杯は成り立ってるんだと思います。

なので、いい人達が集まってくれる大会です。

いいチームが来る大会とか、自己中心的な主観を押し付ける様なことは言ったことはありません。歴史あるとか意味不明な偏差値の低いちっぽけな人が言う言葉は使いません。

そう習ったからですけどね。世の中の道理を悟ったことがあるものからしか学べない境地の時代に生きてますから。

 

私はワインを飲んで、、、痛風が怖い。。。

日記が面支離滅裂ですまません。