人の子よ。

今年最大の負け日でした。予想通りの展開です。円も弱々しく、全ての銘柄が皆さんの予想通りの下げで、負け自慢大会が繰り広げられる日となりました。憂鬱ですわ。

生活費が少ないなら倹約すればいいと思うのですが、マイナスの場合はどうやって捻出するのか、頭がフリーズしてしまいますよ😵

そんな日も自力でメンタルをコントロールしながら克服するしかありません😧

家から出たくなくても、気分を晴しに行きたくても、何かに当たり散らしたくても、どうすることも叶わない孤独な生き方をしています。

 

夕方にグランドで練習するのがバカバカしく思えるほどの、、、私のチームではない子に対して一生懸命指導してます。本当にアホ臭いわ。

 

サッカーを教えるのが好きなんでしょうねとか、子ども好きなんですよとか、知った気に俺のことを言うのだけはやめてもらいたいですね。我がチームの子、もしくは我がチームに関わりを持つ権利を得た子、それら以外は俺との関係をはっきりとさせときたいですね。

 

人の子、他人の子、我がチームの子、それぞれ深い意味があるべきですよね。

 

教室に来る子達はファミリーな感じになってて距離感と関係性が神ってます。ファミリーパーティー中に勉強してるような感じの塾に見えるんですけど😄人の子に私一人癒されてますわ。