日曜日ですけど

月を見るくらいの余裕があるといいね、とまぁ興味もないことを世間話しながらも、サッカーではなく株の話になっていく。本当に今年は負けた人がいないだろうという相場らしいが、お金を使わないケチが買い増し爆益を上げたのではなかろうか。

バスを買って外食を繰り返している馬鹿な俺なんかに自慢話をしてきても、暗いネガティブな話をしてきても、どちらもお前らよりオモロい話が出来ますから、聞くに足らず気分すら悪くなります。人の話を聞くのって難しいです( ´∀`)

 

昨日は焼肉屋で愚痴でもと乗り込みましたが、逆に相談される側になってしまい、またまた面白くない展開でした。今日は一人で食べるのはよそうと決めてたので、店を変えてます。

相談とか、俺の方がしたいくらいです(^。^)

ですが難しい話に、相手は無理という返事しかしませんからね。

 

日曜日なのにチームのサッカーがオフ日でした。