増税メガネ君

サッカー関係の話が、火曜日しかする相手がいないのが通常です。

今日は3種の指導者が訪ねてきました。まぁお願い事ですけどね。それでも未来の話には気分が良くなります。

練習後の90分くらいの立ち話、コーヒー片手に楽しい話に疲れは感じません(^。^)

サッカーの話なんて、育成論議含めると、永遠に話せますから。

 

周南市の三田川交差点にある三田川ビル3階、リベルダーデ事務所の窓にチーム名を貼りました。第二事務所ですので、郵送物は受け取りません。ポスティングされたもの、目も通さず全て開封せず処理します。

 

インボイスが始まって、少しずつ迷惑を被ります。増税くそメガネと言うニックネームの総理も早く退任してくれないかね。いい影響は全く無く、チームにとっても選手達にとっても害悪でしかありません。

国のリーダーのあだ名がクソ眼鏡って、相当嫌われてるのでしょう。言葉がトレンド入りとか、これが事実なのでしょう。