湯来フットサル

8人を乗せて会場へ入る前に足湯へと足を延ばしました。足に魚が食い付いてくるのが面白いみたいで、f:id:fcliberdade:20231022195429j:image子供達にはサッカー以外の社会経験を沢山させています。

 

実は、予定の時刻を間違ってて、1時間ほど早く着いたのです。即座に探索行きを遂行し、走り回りました。現代社会教育は現場でしか教えることが出来ませんので。悪いハプニングも好転させてます。

試合会場へ到着してからサッカーをするまでの時間、長いほど無駄ですからね。

 

毎週のように出かけてますが、来週末は育成停止となります。市の予選なので私を足止めです。それでも平和な地域で過ごせてるのは幸せでしょう。

世界は戦争の危険がありますからね。