火曜日!

夏にほぼ近づいてる感はありますが、まだ長ズボンで過ごしてます。車内はクーラーですし教室も。

15時までは引きこもってモニターをチラチラ見てる。コーヒーが恋人みたいなもので、座りっぱなしで居心地は最高。

コンビニが車を飛ばして15分のとこにしかないので昼休みはバタバタしてる。いつも後場のトレードが下手なので昼寝でもしてると儲かるのですけど。

 

人と同じような日常の過ごし方が出来ていないので、生活感の気の合う仲間がいない。燃えるゴミを自分で処理しているので、自治会など関わる必要はない。行政より業社の方が仕事が早い。

 

夕方の練習前に飲み屋で軽食、たい焼きをおやつに、塾の後も飲み屋で晩飯しとおやつに株の話。

生活習慣が変わらないのが健康の秘訣かもしれません。病気で練習を休むなんて何十年もないままで生きて行きたい。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

火曜日はいつものトレード終了から練習行くまでの時間に余裕があるため、飲み屋で1時間以上も気を休めれます。練習が終わってからの塾が楽しくて、火曜日が生き甲斐になってるかもしれません。

 

 

ブルックリンアウトドアカンパニー

船が完全に配当勝ちしてるので利確して、次に乗り換えです。時間軸までもが簡単だった船、6月末にも余韻が(^^)