あっという間に

重宝してた店、ダイソーが町から無くなり、キャンドゥが入ってきました。支払いがスムーズに出来たらいいですけど。

バス内を整理、掃除しました。紙パックやペットボトルが足元に捨てられてるのは所詮こんなものかと諦めてますが、お菓子の食いかけ、袋、涙出てきそうです。チームで躾れる範囲ではなさそうです。

バスの燃料を入れて、明日の準備をして、月曜練習の準備をしてるとあっという間に夕方になるんですよね。何せ投稿機が壊れたもので。誰か詳しい人いないものかね。

 

教室の片付けもしなくては、と思いながらもパソコン触りだすとトレードの調べものに数時間、あっという間に夜になります。

 

今年はクリスマス会を行うことになりました。企画、実行、司会進行、塾やサッカーの指導より大変です。センスいい遊び方を経験させたいものです。

準備する間と大人が皆無でも何か見出さないと。12月に入ったばかりとはいえ、あっという間にクリスマスだと思います。