孤独上等と思い込まないと

雪がチラホラで練習の準備を。気温は1度、着込んでネックウォーマーとニット帽を着用し、汗をかいてしまいました。練習の準備に40分かかります。35℃を超える日も0℃以下の日も孤独との戦いです。グランドには雨を凌ぐエリアもなく、ポータブル電源を傘で守らないといけません。f:id:fcliberdade:20240124192517j:image

毎回コーヒーを頂いてます。ホットの缶コーヒーが有り難く、ポケットに入れて湯たんぽ代わりになります。孤独感を忘れさせてくれるアイテムになってるんですよ(^。^)

孤独上等でやり続けてないとキャリアは短命( ´∀`)実力無しの運勝負笑

 

日銀会合の翌日ですが円安のまま、日銀の発表は狼少年という捉え方をされたのではと言われてます。利下げも利上げも私のデイトレには全く影響しないのでFX系の無駄な情報は無視でいいですね。

しかしながら狂乱物価の時代になると、海外製品や輸入商品は買わないようになりますね。

日銀は後手で自得ばかりしてるような気がするので、真似するのも普通にありでしょう。後出しが卑怯な戦法ではないみたいですから。

 

今月14戦13勝1敗、残り5戦、明日も孤独に勝って、勝率73%以上を確定させたいですね。