休みなく

電源を事務所で積載後グランドへ向かいます。往復2時間とグランドに3時間半の滞在、サッカーの現場仕事は5時間半となりますね。事務処理や他の仕事は個人の能力次第で、金品や時間が倍以上の差となります。

週末などの終日仕事はブラック企業と言えるかもしれません。そんな環境が異常と気付かないのは土地柄なのでしょうか。趣味として捉えるなら、何も異常無しで片付きますけど笑

 

さて、トレードはマイナスの日もありますが、月間でプラスなら良しとしましょう。トータルリターンで考えないと、水すら飲めませんからね。今月は1敗をキープしてます。通信環境はLTEなので良いとは言えません。パソコンも20年前のスペックなので、しばしば最悪な状況になるんですよ。そんな中、今月の15営業日に対して14勝1敗は上出来ではないでしょうか。

休まずコツコツと辛抱強く仕事をしてる感じですけど、サッカーを休まず続ける方が立派だと思います。熱を出そうが頭痛や吐き気、喉の痛みやヘルニア、運転すら辛いのですから。

 

パソコンの通信が遮断されたりしなければというシーンが何回かあります。光回線が来ないかなぁと何年も思い続けています。能力不足の場合、休むことが出来るのがパソコン、やはり人間の方が優秀です。

 

しかし通信環境の整ってる地域、羨ましいですね。