極々普通に

どうやら不眠症気味が再発です。まぁ寝れますけど。火曜日以外はトレードとサッカーで一日が終わるため、脳を酷使するほどでもなく過ごすわけです。頭が疲れると眠気は簡単に来るのですが。

なので寝起きがスッキリしない中、淡々とトレードの準備をし、前日の戦略を見直してから本気モードへ。私の集中力は40分くらいが限界です。

f:id:fcliberdade:20231110183457j:imagef:id:fcliberdade:20231110183645j:imagef:id:fcliberdade:20231110183624j:image真面目にやり過ぎて17勝6敗1分けでした。勝率が70.3%、数名の諭吉さんゲット、税金は1万以上強制的に取られてます。今日は仕事をしましたね。

なかなか、憧れの昼寝が出来ません。余裕もなくて疲れもない、どうやら私は暇なようです。

 

金曜日練習はフットサルなので移動距離が倍になります。往復4時間のドライバーと3時間の練習、計7時間がチームに費やす時間となります。ちなみにトレードは食事休憩入れて7時間、イライラする事なく大声出す事なくゲーミングチェアから机の上に足を上げてたりのスタイルでやってます。もちろんコーヒーを美味しく頂きながらね。

 

来週は難しい相場になりそうなのと、楽しくなさそうな1日1試合の公式戦が待ってます。

私にとっては普通な日々といったところでしょうか。