年初来最高額の日

2月スタートは気合十分に決算銘柄ばかりを物色、100を超える売買は何勝何敗か数える気がしないほどの利確と損切りの繰り返しをマウス握る手が痙攣を起こすのではというくらいのクリックラッシュ(^。^)

とりあえず2月も良いスタートをきりました。日当ではなく月給が取れました。

ありとあらゆる時間を徹底して調べものをしてます。15時までの場中に用事がなかったのが大きな勝因です。2月からは難しいですけど時間を有効的に使いたいですね。

 

練習場の明かりが充実してきました。投光器を有効利用してます。ナイター照明のないグランドで練習してますからね、心身の苦労も大きいです。

 

色々考えれば考えるほど、、、色々成功失敗を繰り返してると、、、失敗が起きないサッカーって簡単なんですよね。練習とトレマッチ、過ごす時間、環境さえ整えなければなりませんが。

その環境、一番の難題となるので、着手してしまうんですよ。難しいことは誰もやってくれませんからね。