19戦18勝1敗

喉の調子がよくなってきました。気管支炎かポリープか、いつも自力で治してます。

1月のトレード最終日、朝から下げ相場も丁寧な売買を繰り返し、勝ちをほぼ確定させてから一息つきます。気づけばコーヒー1リットルです。

昨晩319社の決算にチャートのチェックに3時間費やしました。時間と設備さえあれば現成績を続けられそうですが、やはりパソコンが限界ですね。反応が悪すぎて、売買が遅れます。チャートが止まります。通信が切れます。誤発注で得したことはありません。

住んでる場所が悪いのも仕方ないことですが、環境がいい人達は勝ちやすいですね。

約定が10秒以上も遅れたり、チャートが止まってて売買するタイミング逃したりしながら今月は18勝1敗でした。

 

練習が雨で中止にしました。グランド代を払いに行って、電気屋へパソコンを見に行きましたが、私のデイトレに使えるパソコンは置いてありませんでした。注文すると50万円を超えるみたいです。自作なら半値ですね。

 

梅雨みたいな天気ですが明日は練習出来るのでしょうか。