フットサル全集中

練習と試合の繰り返しで実力をつけていきます。孫の練習を特別にお願いしたいという話が新年会でありましたけど、無知な相手だったので真実をハッキリと伝えました。

嘘をついて好かれるのが得意な人ばかりらしく、新鮮だったそうで。

 

昨日は気絶。移動距離0メートルでした。金曜日フットサルと土日祝しか動かないバス、来週の土曜日も移動距離0メートルです。

投光器のメンテを苦手ながらもやりますかね。

 

フットサルが充実してて、ピッチを上げたいなぁと思いっきり思ってます。しかし田舎の町クラブは環境が悪すぎて、バーモントカップは毎年ハンデ戦だと感じてます。付け加えて選手のサイズもハンデ戦っぽいですよ。

それでも腐らずが、過去から今までの戦歴です。

フットサルに集中してます。喋りたくないのに大声を出してしまいます。トローチが、、、毎日一箱必要です😅