ラスト2つ

3月17日、6年生の6名は全試合終了となりました。試合後に5年生とのお別れ食事会、仲の良い仲間たちに私は介入せず見守るだけで幸せでした。

残りの日程は卒団式とファミリー記念旅行です。大きな楽しみが後2つ残ってます。

20日と22.23日の三日間、長舌と長距離を超全力でやり抜きたいと思ってます。

寂しくなります。楽しく付き合ってくれた親御さん達だけでなく、6年生の弟や妹の顔も見れないとか、唯一の近寄って来てくれる癒しメンバーだったのにと悔しく思えてきます。

沢山の善玉菌が無くなる雰囲気に寂しさを感じるんですよ。

 

良くするも悪くするも親の力ですよ。私は感情もやり方も一定してますから。

試合が終わってから写真の通りです。

f:id:fcliberdade:20240317214548j:image

f:id:fcliberdade:20240317214427j:image

f:id:fcliberdade:20240317214434j:image

f:id:fcliberdade:20240317214442j:image

f:id:fcliberdade:20240317214447j:image