日経平均のせいではなく

どれ買ってもダメ、先週からの仕込みもなく、最悪のトレードでした。先週の木曜と金曜日に相場から離れていたので、日々移り変わるパターンについて行けるわけもなく、触る銘柄の入れ替えも出来ないまま本日のトレードは運任せとしか言いようがありません。そんな運勝負に負けて、気分まで悪くなりました。

そして練習会場へ向かいます。ポータブルバッテリーを積み込み、選手を一人乗せて、日経ラジを聴きながら、、、着くと早々に一人でミニコート作成、痛風の痛みを堪えて足でラインを引きます。

ポータブルバッテリーといえば、先日卒団生から頂き、5つになりました。このサプライズは嬉しくて、充電の面倒な作業や使用の運びも、頂きものには気分良く頑張れます。

 

春休みも終盤に近づいてきます。どこのチームも充実してるか振り返る折り返し地点だと思います。新年度の中長期計画も発表はタイミング的に、、、今ですよね。