トレード>サッカー

相談されると頼られてるなどと、勘違いするのは危険である。自分では気が付かないことも、他人をよく観察し自分に置き換えると愚かさに気がつくものだ。相談者、何人にも相談してはいないか、誰にでも聞くということは、自分じゃなくてもいいということ。

多数決でも取られてるのかもしれませんね。

大衆心理が知りたい、特別にはなりたくない、そう思っているのかもしれません。

そんな考えに至る時、、、誰にでも相談し沢山の人からアドバイスを貰い、甘えてばかりの人への嫉妬心に気がつく時なのかもしれません。

とはいえ相談する側になりたくても、相談することが分かりません。知らないことを質問するくらいは出来るのですが。

 

チーズケーキを頂きました。大好きなんですよ。車の中で即完食しそうでしたが、子供達を乗せていたので本気で我慢しました。我慢できる大人なんですよ😄

 

 

ドル円が爆下げ?いや、まだまだ円が強くなって欲しいです。日本円ですから。愛国心強めですから。

トレードは、仲間内に強めに言ってた100均銘柄のキャンドゥ、セリア、ワッツ、簡単に勝利してます。だって円高なので。

しかし円高+SQの影響を受けてか、長期銘柄は数十万円のマイナス、デイトレは負けない程度の勝利でした。

デイトレは運良くでの勝ちはなく、運悪く操作ミスや遅れで大きなマイナスが発生するので、誰にも勧めません。私の勝率を見て簡単と思ってる人には、デイトレは簡単だよーって言います♪(v^_^)v