指導者定例会

たまにはメンバーの顔ぶれでも。f:id:fcliberdade:20240416022414j:image誰が誰やら分からないクオリティで。

先月は練習が雨で中止でした。今月も同じように雨で練習が中止となり、ちょっぴり雨が好きになりました。

集まりまでの時間、本屋で問題集を物色してました。目隠しして手に取る本を買う、そうやって選ぶのがいい気がします。どうせ相談する相手もいませんし、どれを選んでも気に入らない部分がありますからね。

何種類か買って、必要なページだけ使えばいいという横着な態度で勉強するんですよ。全問全てを解く必要ありませんから。

 

トレードは信用の含み損の株価を損切り15万円、デイは勝ちましたけど、含み損が増えるのは気に入らないですね。

こちらも、誰も教えてくれない😅