良き日曜日

いつもの焼肉屋では素の自分で過ごせます。自宅では見ることのないテレビもチャンネル変えたり文句を言ったり、隣の客から絡まれたり、まぁ楽しくて居心地がいいです。

バスで寄るので店の前にベタ付け出来なくて、30秒も歩かないといけません。いつもなら6歩で店内に入れるのに笑

 

サッカーは朝遅めの出発で軽めの遠征でした。それでも5時間以上は運転します。グランドでは昨日とはレベルが上がっての育成が出来て、個人戦術とグループ戦術からチーム戦術まで伝え続けていることの確認、成長の進捗状況の把握、私の視力落ちても観る眼は進化してます。

 

帰りのバスでポテトチップスを配りました。毎度おやつにアイスとポテトチップスを買ってるのを見てるので。

気を遣ってばかりで、自分のランチを忘れてました。相変わらずの天然なのかボケなのか、所詮凡人以下なのでしょう。平日は規則正しいトレード生活に戻ります。食は乱れっぱなしですが(^。^)