近況は

また表敬訪問に行って来た。前回の田布施町長と同様雰囲気のいい平生町長、うちの家によく遊びに来ては親父と飲んでいたのを覚えている。
次の表敬訪問先は周南市
サッカーやフットサルをするのに非常に環境の悪い地域。以前永源山公園で、奉仕で園児たち数人にサッカーを教えていると文句を言ってきた周南市職員。
絶対に忘れてはならないし、隣の街下松市での冷遇をも後世に伝えていかねばなるまい。
俺は真実を語る。


昨日の朝日新聞に記事がのった。次はKRYのさわやかモーニング。来週の火曜日朝6時前後らしいけど間違いなく寝ているな。


全国大会の寄付を集計しながらいつも感じることがある。日頃の言動が人間性が立ち振舞い方が、こういう時に活きてくるのだと思う。寄付金を頼まなくても持って来てくれる人が俺にはいたこと、感謝しなければいけない。
横着者で人に頭を下げることが嫌いな俺なんかに・・・。


大会や練習試合の誘いを夏頃から断りっぱなしになってる。広島ローザス、山口SS、レオーネ、四国からの案内、日程さえ合えば付き合いたいのだが。