止められた

パトカーに。

時間の無駄遣い。

ぶっ飛ばしていたらしい。

仕事の帰りですか?
まあ。
飲んでませんか?
はい。
ここは何キロか知ってますか? 50キロ。

スピード出しすぎですよ。相当急いでるみたいですけど?
はい。

緊急車両じゃないんだから。
はい。


お手数かけました。
はい、お疲れ様でした。


かれこれ2分くらいか、時間を無駄遣いした。
夏休みも残りわずかになりました。まだまだ時間が欲しいと思います。
しかし学校が始まります。
それでもチャンスはあるはずです。
俺はいつも通り気の向くままに。

明日はバーベキュー。
子供たちへのプレゼントを忘れないようにしないとね。
モレリア、イグニタス、ラッキーな選手は誰かな。