環境問題は人間社会に混沌

三連休なのに遠征ではないなんて県トレセンのせいで勿体ない気がしてる。
そのぶん我が家への宿泊者とはタイトに付き合うことになる。
44日間も家に帰らずのホームステイを経験した5年生は、今も週の3分の1は俺と共に、、、思えば人の目を気にして断る大人ばかりの地域で活動してること気付かされて失望を感じたものだ。
去る者に栄光はなかった。結果が全てを物語っている。

信頼というものが成立した後からが普通なんだろうだが、時間時期は限られている。
信用できる人だと、いつ気が付くのかは大人の能力次第である。感性の問題なのだ。
強いては得をする子と損をする子、小さな世間の常識など俺には全く通じない。
親の視野の狭さは特有なもので、その概念から考え直した方がいい。


今日はスクールだ。終わってから何を食べに連れて行こうかな。明日の朝飯は何にしようかな。毎週末、考えることは主婦みたいなこと。


コアなサッカーファンの皆さん、チャンピオンズリーグ視聴疲れは大丈夫ですか?