子供たちの食は大人が決めるのだから体作りには責任を取れよ

毎週行ってた焼肉屋を今週は避けて、たまに行くしゃぶしゃぶ屋へと足を運んだ。前回は豆乳鍋とすき焼き、その前はしゃぶしゃぶとすき焼き、4回目の今回はカレー鍋とすき焼き、毎回すき焼きが外せないのは、もう一つの味が美味しくなかった時の保険というわけだ。
毎回パイナップルがあったのに今回はオレンジに変わっていた。あー、順番的に次はトマト鍋だしパイナップルが無くなったのならどーでもいい店だと子供たちと話す。まぁアイスクリームは毎回美味しく頂いている。500円の割引が次回使えるらしいのだが、金曜日に行ったトリデンとかいう店(店名を覚える気がない)では1000円の割引券を俺は受け取ったのである。比べようがないかもな
結局は焼肉屋に戻るような気がする。

毎週末肉を食べて肉食男子になってくれ。