佐賀サッカーに癒される

まだまだ暑い日々が続いてます。未だに塾では冷房を、家では今も扇風機が必要であります。そろそろ一気に寒くなるのでしょうけど。
季節の変わり目だからとか言い訳しないですむように病気には十分気をつけないとな。有給休暇なんて存在しないとこに身を置いているわけで、今日私は休みます!が成り立つような人物ではただの迷惑なコーチということである。
実は選手にも同じようなことが言える。
ほとんどの人が気づいておられる?そうだな、あえて言うほどのことでもないか。


あー、毛利杯の準備をしなくちゃ。大会事務局とか欲しいけど・・・・OBに居そうなものだが。俺並みに出来なくてもいいんだけどね、それでも人物となると厳しいのか。
地域柄で片付く問題。



何とかは寝て待て。

ことわざほど偽物はない。
嘘ばかりなのはサッカーと似ている。