全国大会

始発に選手3名を連れて周南を出発。とりあえずスカイツリーに直行し、昼食を取ってから築地方面に移動。ホテルでチェックインを済まして荷物の整理、そして月島のもんじゃへ。去年とは違う店に入り値段の上から3枚注文してみました。さらに焼き飯とホタテのバター焼き、山芋鉄板、丸かじり有頭海老、最後にもう一枚もんじゃで締めました。今年も食べ歩きになったらいいなと築地のたこ焼きを食べながら思ったほど素敵な時間を過ごしてます。

明日は練習試合をアントラーズ、津ラピド、トリニータ、沼津、蹴将、夜は楽しくない監督者会議、そのために今夜の仕事はホテル→味の素スタジアム→サッカーミュージアム叙々苑→ホテルへの道筋電車の乗り方を調べとかないといけない。苦手な作業も全国大会なら仕方がないだろう。