夢物語

ドイツ対アメリカ、ポルトガル対ガーナを観ながら思う。なぜ日本は現実的ではないのだろう。
スアレスが噛みつきで出場停止となった。本能を剥き出してゲームに入り込んでいる。日本には噛みつくくらいの気持ちを育む教育は絶対にしない。メルヘンな世界に日本サッカーは駐屯している。

スペイン協会に騙されてることに気づかず、スペインのサッカーこそ日本向きだと言わんばかりに。そしてスペイン人に馬鹿にされた。
敵は外国人にあったりするものだ。

しっかり稼いだザッケローニを終始認めなかったのは俺だけではないはず。
やっと去ってくれたことに希望を持ちたい。


前々から言ってることの一つ、なぜ成功報酬にしないのか?




早く解散しなさいね。