中国大会

フジパンの申し込みが未提出だとメールがきた。至急送れだと。中国サッカー協会4種委員長より。
締め切りより遥か前に済ました仕事、送信履歴が残っているから俺に非の打ち所はない証拠がある。
都合がいいことに、アカウントのおかげで消えることがないメールなんだよな。
アウトルックなど使わないしね(^^)ノシ


土曜日の夜に連絡を受け、日曜日の朝再送した。
返事を待てずに日曜日の夜に三度目を。

全く返事なし。


俺は自分の時間や仕事を後回しにして要望に応えたのだが、相手は俺に対してリスペクトを持たずか。委員長の定義を考えたい。

送信履歴を添付して勧告メールを送ると返事がくる。三度目の申し込み添付メールを送っても何もなかった相手から、強く正義な文章を送るとすぐに返事がくるものだ。
何と人間性をみたことか。


初めてきました。

そんな言い訳、世の中通じないこと、中国サッカー協会4種委員長は知らないということか。



人は嘘をつくけど送信履歴は嘘をつかない。
それより俺の時間とフラストレーションは相手を思う気持ちに変えような。


正直が罰せられても、事実を記し伝えていくのが正義。