追い込み

高校受験です。
楽勝とはいえ、一応勉強に集中させております。常日頃から鍛えてきたわけですから、今更慌てる子など居ないといった感じです。
特に男子の集中力は抜群で、正解率アップが期待できます。しかし入試前の女子は大変ですね。運良くというものは存在しなさそうです。まぁ実力通りの力が発揮できなくとも合格してくれそうですけど。
そんな勉強に比べてサッカーなんてものは非常に不安定であろう。が故に時間も沢山費やさないと実力というものがつかない、こんな燃費の悪いことに対してどこまでも情熱を傾けるものか。

風邪が流行ってます。菌を教室へもって来ます。インフルエンザには20年以上かかったことがありません。30年以上かもしれません。タミフルとか、インフルエンザ用の薬を飲んだことがないんです。
俺自身がウイルスかもな。